ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりのふだんきもの
しばらくお休みしていた着付け教室
4月に入って再開しました
今度はちょっと長丁場で高度な技術を勉強していきます
レッスン料もちょっと高いのもあって足踏みしてたけどようやく決心して始めました
お休みしてたこともあって、今年に入ってから全然着ていなかったのですが
春で温かくなると着物を着たい気持ちがウズウズ
着物屋さんにちょっと用事があったので練習がてら着物で出掛けてきました。
姉と子供たちも付いて来たので一緒にランチ

きものでランチ

今日は青いチェックの着物にオフホワイトの半襟と
写ってないけど友達のおばちゃんにもらったピンクの半幅を方挟みに結びました
結びは車に乗るので気にならない楽な結びで
お天気も良かったので、春らしいコーディネートを心がけました

やっぱり楽しいなぁ。
着物でお出かけするとなんだかウキウキしちゃいます
一緒に遊びに出掛けてくれる人がいないのが残念だけど、
また、着物でどんどん出掛けちゃおう
と、心に誓った1日でした
【2009/04/19 23:37】 | 着物のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<帯結びの練習 ~いと菊~ | ホーム | LOST シーズン4>>
コメント
着物いいねぇ☆
今度着付け教えておくれw
【2009/04/21 15:57】 URL | lunazul #-[ 編集]
lunaサマ>
v-335生活なかなかいいよ~~~i-178
おばあちゃんの着物あるんだっけ?
一緒に着物ででかけてくれる??
それならもちろん教えちゃう!
資格が取れたら有料よv-392
ご予約はお早めに!!
【2009/04/24 11:04】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/117-29225bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

