ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rookies
最近Rookies見てます。
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る

このドラマがOn Airされていたクールは「ごくせん」がやってたりして
高校生の年代の俳優達が足りてなかったのか、
明らかに高校生ではない俳優達が高校生役。
無理があるなぁと見る気持ちも機会もなく忘れ去ってたこのドラマ。

小学生の甥っ子が好きとの話を聞いて、チョット興味が沸いてきたので借りてみました。
DMMってチョット前にやたらとCMしていたレンタルやに行かなくて良いやつ。
解除手続きも面倒なのでついつい継続してしまう。
人間の心理をよく読んだ商売だと関心。
なかなか本命の借りたいDVDは人気があって手元に届かないのが
おかしな話だけれど、そんなきっかけで出会えたRookies。よしとするか。
馬鹿にしていたありがちな青春ドラマだけど、単純で面白い!
すっきり明快でHappyへ話が進むのは見ていて気持ちがいい。
そして、感動してみたり。毎日単調に過ごしがちな最近にチョット良い刺激。
【2009/05/03 03:21】 | おすすめ映画&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<日本人の知らない日本語 | ホーム | プリンターのインク>>
コメント
ちょっと~~!!大好きなんだけど~~v-238去年の夏のTBS、赤坂サカスでRookiesのブースがあって行ってきましたv-218 等身大?パネルと記念撮影し、胸にRookiesとばっちりなTシャツを買い、クリアフィルを買い、ゆーしん君にはバット型ボールペンを買いましたv-14
今振り返ると・・やりすぎたかな・・??
でも、私ああいうの好きよ~v-238
クローズZEROは喧嘩ばっかりだから痛々しくてさ~。アニヤ~~LOVE
【2009/05/03 17:06】 URL | kco #-[ 編集]
そっか感動的な話なんだ
しらなかった
たぶん、オレも感動しそうな気がするけど、まだ観ないね
オレの中で不良ドラマってハイスクール落書だからね
あれを小学校のとき大好きで不良になろうとおもってたんだもん
マジ的場浩司って違うよ
見た目の不良度が
的場浩司って20年経っても見た目は変わらないね
ブルーハーツも良かったよ

【2009/05/04 13:18】 URL | Yuki.A #-[ 編集]
kcoサマ>
私はアニヤより若菜がすきかなぁ~でも、岡田もかわいいし~~まだ途中だから浮気心が最後まで続きそう!Rookies Talkしましょv-10

Yuki.Aサマ>
ハイスクール落書きって古!!
ねぇちゃんとなつかし~って爆笑してYou cubeしちゃったよ(笑)
あの頃はヤンキー全盛期だよね~
なめんなよ猫とか猫まで不良だったし!

【2009/05/10 13:11】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/121-4ab48cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

