ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
婚活?
最近、未婚仲間と思ってた二人が私を裏切って最近結婚しちゃいました
おめでとう素直に喜んでますよ。HappyHappyイイ事です
喜んでいる私はもちろん居るけど、羨む私もいて、チョットふくざつ
姉一家と一緒に生活しているので一緒に子育てもしているようなもので、
私って。。。。

子供すきだなぁ・・・

と、日々実感。
甥も姪もかわいくって愛情注ぎまくってます。
やっぱりそうなると、

自分の子供が欲しい・・・

と、切に願うわけですが、年齢的にそろそろ限界近づいてます。
それを口にすると、「40歳で初産してる人いっぱいいるじゃん」などといわれます。

高齢出産・・・無理

いっぱいって言っても、増えてきたって言っても、
やっぱり全国のママ人口で考えれば所詮は少数派。
出産できても育てる自信がないもの、わたし。
子育ては体力勝負なのを既に身を持って体験中ですから。
だから、正直あきらめ入ってきた今日この頃。

たまたまネットサーフィンして着物関係のサイトから婚活している女の人のBlogを発見。
興味本位で覗いてみると、これが結構面白い。
結婚相談所に登録した体験談など、へぇ~~そうなんだ・・・・なんて興味津々。
流石に結婚相談所に行くほどの危機感はないけど
私もプチ婚活してみようかなぁ~
と思ってみました。。。

【2009/05/16 02:27】 | ひるのり的思考回路 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ここ最近、就職しました。 | ホーム | 図書館と着物本>>
コメント
いいじゃんいいじゃんv-218婚活v-218
すぐに結婚&出産に結びつかなくても、
自分磨きをする意味ではとってもいいことなんじゃない?!

っつ~か、今気付いたんだけど、
プロフィールの“一体どれが本当の私?!”って、どれも本当のひるでしょっv-219
【2009/05/17 15:00】 URL | KANA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/125-4875c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

