ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここ最近、就職しました。
バイトと日本語のプライベートレッスンをしている日々でしたが、
7月からついに働いていた楽器屋さんに就職することになりました。
それで、ここのところ本当に忙しく、朝から晩まで馬車馬のように働いています。
みんなもよくご存知のように、音楽にトテモとてもウトイ私

ギターのブランド名はおろか、形や種類の名前もわからぬまま
少しずつ増えた知識を記録すべく新たなBlogを開設しました(^^)
自分Blogもろくに更新していなくせに!と苦情が殺到しそうですが、
お店の商品もたくさん紹介するので仕事中に更新して
こちらは極力毎日更新を目指します。
それに伴って、ドサクサ紛れに自分Blogももう少し頻繁に更新したいなぁと思っています。

ちょっと頑張ってるから見てみてください↓
http://soundmama.blog85.fc2.com/

Mixiも自分のIDとは別に登録してみたけど、
勉強と思って色々な人のところに見に行っていたら、「商用で使っている!」って
知らない人から怒られた

まぁ、確かに足跡付いてキッカケにお客になったらいいなって気持ちもあったし、
単純に、お得情報を知らせられるのは喜んでもらえるかも!って思ってたけど
それを嫌だと思う人もいるのだなぁと反省・・・。
しかも、そんな利用方法が駄目ってよく知らなかった。
確かに、そうだよなぁって妙に納得しちゃったりして。


そんなこんなで、忙しいながらも一応頑張ってます。
婚活は残念ながら進んでないけど、落ち着いたらそっちも頑張れるようにしないとなぁ
【2009/07/18 14:35】 | 仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宇宙飛行士訓練 | ホーム | 婚活?>>
コメント
就職おめでとう!!
しかしまた渋い所に就職したね~w
楽器屋って中学校からギターやってた僕としてはちょっとした夢の国ですけどねw
HPみたらまた久々にギター弾きたくなってきたよ!
未だに「Music Man Eddie Van Halen Model」が欲しいと思っているおっさんでしたw(中古でも高いので無理ですけど。。。)
【2009/07/19 01:56】 URL | mr. #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 06:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/126-eb7df034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

