ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント
X'mas プレゼントってことで
iPodに引き続き、また、またGET------
ついにGET!

デジカメ~~~
日本に帰ってくる前からずっと欲しかったけど、
このカメラ小僧のひるのりがココ半年耐え忍んできたデジカメ
今まで愛用してきたデジカメちゃんCANADA前から使い続け
気がつけばネジが7本も脱走
何でかかんでか私の使用する電化製品はネジが逃げ出す
前使ってたノートPCも4本にげてたなぁ・・・
まぁ、そんな感じで思い出写真の少ない寂しい数ヶ月でした

しかし、そんな日々をついに脱出!!!
なんてったってX'masですからね、
なんと最新1000万画素!
ええ、自分でプレゼントですが、何か

まぁ衝動買いですが・・・。
と、いうのも友達へのX'masプレゼントを物色しに
会社の帰りに新宿へ・・・・迷子になりつつ
やっとこ見つけたヨドバシカメラに入って、目的のプレゼントをGET
フラフラとカメラコーナーを歩いていたら
タイムセール!!との声に引き寄せられて
のぞいていたら、店員さんに声を掛けられて
カメラを進められて言われるがままに、
買う気満々で連れて行かれ、直前で微妙にお金が足りない事を思い出し
ぐずり、セール金額より更に値引きしてもらって
「帰りの電車賃は大丈夫ですか?」と心配までしてもらってGET
チョットぶりっ子しちゃったからかな?ラッキー
って「ぶっりこ作戦効くなぁ」なんてウキウキで帰ったのでしたぁ

今、書いてて気がついたけど、
ぶっりこひとつもしてなかったような・・・・
ドンだけ貧乏な子に見えたのか?

まぁでもうれし~~~~

【2006/12/22 00:06】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<X'masと月1フェスタ | ホーム | iPod で快適通勤>>
コメント
1000万画素かぁ~、なかなかいい買い物したわね!!
それにしてもぶりっこって最近あんまり聞かなくない...??


【2006/12/25 15:05】 URL | あやまん #-[ 編集]
あやまん>
え、そうなの?
ぶりっ子って死語??
【2007/01/14 00:24】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/15-77a0fa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

