ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年ひるのり革命宣言
年も明けて1週間も経ちますが・・・・
あけましておめでとうございます
年末より何を今までしていたかというと、怠けておりました。

12/29 仕事納め、その後納会と外国人パブ事件
12/30-1/3 グウタラMAX年末年始
1/4 仕事始めとGARDEN新年会
1/5 初めての初詣
こんな事がありました。
もしかしたら記事見れるかも知れません。予定は未定。
なければ皆様のご想像にお任せして・・・

ぶっちゃっけ、今年の年末年始はかなり引き篭もっておりました
PCもまともに開いておらず、はいってくるMAILもいつもに輪を掛けて
返信が遅い、もしくは返信なしだったかも知れません
この場を借りてお詫びを・・・ごめんなさい。

何はともあれ復活希望いつまでもグズグズしてはいられない!って事で
イノシシだし、2007年は心新たにがんばります!
そこで・・・

2007年ひるのり革命宣言
健康に元気にスマイルで2008年を胸を張って迎えられるよう努力する事を誓います

ってそんなタイトルにするほどの内容じゃなかった・・・
いえ、実はもっと凄いこといっぱい書いてやろう思って
タイトルつけたんだけど・・・怖気づきました

2006年、CANADAから帰ってきて逆カルチャーショックに陥ったり
その反動で頑張ろうって突っ走ってきたけど
正直後半エネルギー切れだったと思う
2006年のよかった点は?新しい成長は?ってどれだけいえるかな?

毎日お化粧して、スカートはいて電車で出勤OLデビュー

それなりに、こんな異質なひるのり事態も楽しんだけど、
まだまだ満喫できてない。所詮こんなの私じゃないもの
本当の自分が満喫できていないから、OLごっこも楽しめてない。
微妙にストレスで慢性頭痛や身体のあちこちに違和感すら感じちゃって

それで、2007年の目標はスマイルと健康
でかい事を言って追い込んで頑張るひるのりだけど、
自分で自分にストレス掛けすぎて凹む事多かった2006年
極端なのよね、自分に対して厳しいときと甘やかす時が・・・
まぁ、これがまさに“私”だから仕方ないのだけど
2007年は自分に“甘く”じゃなくって少しやさしく磨いて行きたいね

目標のスタンスは短めに・・・
とりあえず1月の目標は

Blogの週1以上の定期更新
引き締まったBODY造り
睡眠時間は6時間
大学のレポート提出
EveryDay Smile

こんなところで許してもらえるかしら?





【2007/01/08 04:17】 | ひるのり的思考回路 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<大好きな英語が大嫌いになる瞬間 | ホーム | 初詣とおみくじ>>
コメント
やっぱりアイドルは多忙だから大変なんだね。。
でも前からいつも笑顔ジャン??
そのアイドル笑顔でファンは応援し続けてるのです♪
今年もよろしくね☆
【2007/01/08 12:55】 URL | mr. #-[ 編集]
逆カルチャーショックから立ち直って再スタートをすでに切ったんだからHiru-noriは十分がんばってる!
自分らしさって何だろねって考えさせられるよね。
日本に帰って来てあたしはそう思ったよ。
でもやっぱり無理はしたくないなって思ってる。
有言実行する必要なんてないと思うよ。
笑いたいときに笑えばいいのさ。本物がやっぱり一番ステキ(≧∇≦)/
【2007/01/08 14:15】 URL | Junko #-[ 編集]
そんなに頑張ったんだから、少しはのんびりしたらどうかなぁ??
OLって今までと大分勝手が違うだろうし・・・
くれぐれも頑張りすぎちゃって体壊さないでね(>_<)
今年もよろしくです♪就活終ったら遊んでください☆
【2007/01/08 20:58】 URL | まき #-[ 編集]
色付きの文字
今年もがんばろう~☆
お化粧・スカート姿も見慣れてきました(笑
今度ぜひスチーマーやりにきてね (つ´∀`)つ♬お肌のお手入れも1月の目標に入れてください☆
【2007/01/08 22:39】 URL | さえ☆ #-[ 編集]
そうそう、年末は電池切れな感じなんだろうな~ぁ。。って思ってたよ!
ファイト~!!
私もコムサ辞めてから口角下がり気味でね...。 
スマイルトレーニングしてハッピーにならないとね~っ!
今年もよろしく。
【2007/01/08 23:08】 URL | あやまん #-[ 編集]
昨年はお疲れ様でした。
無理しない程度のいいペースをキープしながら頑張って!健康が一番。
今年もよろしく~!
【2007/01/10 11:30】 URL | ふみふみ #-[ 編集]
コメントありがとうお~~~~~!!

mr.>
最近はすっかり笑顔が曇ってきてたのよね~
なんとなく満たされてナなかったというか・・・
精神面の充実を図りたいところですね。

Junko>
ありがと~~~
いつも頑張ってるJunkoには励まされてるんだけどナカナカ自分が頑張れない事に苛立ちを感じてたりするのよね。
でも少しずつ充実を図って、本気SmileGETよ!!
【2007/01/14 00:06】 URL | ひるのり #-[ 編集]
まき>
まぁねぇ、完全に畑違いの環境だからね・・・
このチャンス生かしたいけど、チャンスロスにならないように頑張らなくちゃね!
まきも就活頑張って!お祝いの飲み会楽しみにしてるわよ!!

さえ>
スチーマー興味深いねぇ~
化粧をするようになったから、やっぱり日焼けはやめときゃよかったかな?と・・・
色白で日焼けをしているさえをオカシナ子って思ってたけど
やっぱり正しかったのはさえ?!

あやまん>
わかる。確実に顔筋おちるよね。
チョット笑うと顔が疲れるもん・・・
それとも年のせい?

ふみふみ>
そうですなぁ~。今まで酷使してきているからねぇ~
また、ちびっ子に癒されに遊びに行くね!!
【2007/01/14 00:13】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/17-07d3923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

