ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ新年会
シャンパンと天やで乾杯
           

都内に住むCANADA友達のアヤコとプチ新年会!
前にHiroの結婚式のBingoでアヤコがGETしたシャンパン
大事にとってあるって事で空けに行って参りました。
HappyFridayって事で私はお泊り。
アヤコもたまたま次の日が遅く出勤できるようだったので
2人でプチ新年会決行!!
だけど、二人とも急な残業
結局合流できたのは9時

それでもめげません!テンションあげて天やで乾杯。
もうチョット豪勢でも・・・って感じだったけど
仕事帰りで疲れてたしね、腹ペコだったし
まぁ二人がそろえば十分でしょ
アヤコのお友達のお母さんが作ったおつまみもうまかったぁ
おつまみ

二人でペラペラと深夜までおしゃべり

仲良く並んでBEDで就寝
なんだかアヤコのBEDはよくねむれるんだよなぁ~

【2007/01/13 12:22】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<山中湖でほうとうと温泉 | ホーム | 大好きな英語が大嫌いになる瞬間>>
コメント
べらべらとしゃべってごめんね。
楽しかったわ。
しかし・・・超うちが写ってる~(^^;) ヘアゴムとかまで・・・片付けとけばよかった(ーー;)

窓に布付けたから、暗くなって余計良い睡眠がとれたでしょ(^^*)
【2007/01/14 00:51】 URL | ayako #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/20-c8770bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

