ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山中湖でほうとうと温泉
随分返していなかったコメントまとめて返してありま~す

Room Mateと三人で日帰り旅行へ行って参りました
はじめ御殿場のアウトレットモールに行って
帰りに温泉によって帰る予定が長蛇の列
温泉を楽しみにしていた私たちは、急遽山中湖まで足を伸ばすことに!!

山中湖といえば・・・・「ほうとう」でしょ?!
RoomMateお勧めのほうとう屋さんへ
馬刺し 馬刺し
CANADAで馬刺しの話をしたら超引かれたっけな・・・でも旨いのよ

かぼちゃほうとう かぼちゃほうとう
野菜たっぷりボリューム満点で旨い!!\1,100だったかな?

ココは本当においしいよ。
山中湖にお越しの際は是非!!「小作」さんです。
小作


帰りに温泉へ
温泉

日本に帰ってきて何気にまともな温泉は初でした!!
幸せ露天風呂にチョット雪とかあってさぁ~

あ~~日本人でよかったぁって思える瞬間でした
【2007/01/14 13:49】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<英語の電話 | ホーム | プチ新年会>>
コメント
うほっv-48
ホッコリほうとう&うっとり温泉・・・羨ましい限りだわっ。
日頃の疲れ&ストレスは解消できたかしら?!
私なんて久しく一人ゆっくり湯船につかってないよっっっv-78
【2007/01/14 22:03】 URL | マママ #-[ 編集]
いいね~ほうとう食いに日帰りでいけることがうらやましーわ!
オイラ行った時つれてけっちゅーねんv-10
【2007/01/15 00:20】 URL | オイラ #-[ 編集]
小作!馬刺し!温泉!
超よだれものばっかりじゃー。
うらやましいぞひるのりぃぃ!! (><)
そういえば中央線に乗ってると
「うまいもんだよかぼちゃのほうとう」っていう看板見えない?
ほうとうの存在を知ったのは18歳の春でした。v-365

【2007/01/15 07:52】 URL | ちゃ #DjqdzUlk[ 編集]
そんな小旅行が開催されてたのね...!!
いい女3人で~!?
御殿場アウトレットはやっぱ混んでるんだぁ。。
ほうとう美味しそうだ。
【2007/01/15 19:13】 URL | あやまん #-[ 編集]
ほうとううまそーv-238
今度そのお店に絶対行く!!
山梨に行ったらほうとう絶対食べてるんだー
いいねえ~温泉。
【2007/01/18 21:36】 URL | kazumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/21-f41db26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

