ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長野合宿~3日目・名誉の負傷~
名誉の負傷をしたのは私ではなく
My Best Friend IZUMI!!!
名誉の負傷

一緒に滑っておりました・・・・
現場に居合わせた貴重な目撃者の一人です。
もっと早くにUPして皆様にお知らせする予定が遅くなりました。ごめんなさい。
兼ねてから予定していた長野合宿中3日目の出来事でした。
合宿中の様子はこちらを 1日目 2日目彼女の名誉の為にひるのりがお伝えしましょう

3日目
午後九州から遥々やってきたRumikoの新幹線の時間ということで
午前だけ近くのゲレンデで遊び、信州そばを食べて解散の予定でした。

「雪は期待できないけど、練習ね~
なんて、言いながらゲレンデの状況は悪くなく思いのほかEnjoy
ローカルゲレンデながらもSnowBoardParkが結構頑張ってて
RumikoがBoxに初挑戦したり
私たちもキッカーに挑戦して遊んでました。
あと30分か1時間位かなと考えてた11:00頃事件勃発

現場はなんと上級者コース 7mキッカー
7Mキッカー

普通の通いBoarderの女子はまず挑戦しないよ?
男子だって相当好きじゃなきゃ抵抗あるんじゃないかな

入り口こんな
入り口

結構、UP系(上に飛び出すようにできている)に作ってあるから着地点はもちろん上からは見えないし、
滑ってて迫りくるリップ(踏み切り点)は3年山篭りしてる私だって結構緊張する
それなりの度胸はいると思うよ、あなた挑戦できちゃう

私が飛んだ後に続いた彼女。私はそのまま下に流れて彼女を待つ。
あれ?遅いな?あれ・・・・
明らかにテーブル(真ん中の平らな部分)に落ちてもがいているらしい姿が・・・
もしや・・・・ととりあえず待つ。

腕を抱えながら降りてくる彼女。
「やっちゃったぽーい・・・
私の骨折目撃知識から行くとそこまで痛がってないから
「脱臼じゃない?とりあえずレスキュー呼んでくるね」と、呼びに。
変に脅しても彼女の性格上余計凹むだろうし、
私の経験では骨折れたらもっと痛がるし、気持ち悪がったりする子が
多かったから、彼女の様子からそんな大事にはならないかなと・・・。

レスキューがきて、とりあえず病院にいくことに。
偶然同じゲレンデに居合わせた彼女の会社の人に先に病院に連れてってもらって
私とRumikoは彼女の車で追いかけることに
病院にやっとの事たどり着いたら同僚君に骨折と・・・・
診察中で心配だったけど、Rumikoの電車の時間もあったから
とりあえず、私たちは帰りの準備をしに一足早く彼女宅へ

しばらくしてIzumi帰宅。ばっきりいっちゃってました・・・
レントゲン写真

翌日から大きめの病院で手術+入院3週間

ありゃりゃ・・・・28歳目前の冬
SnowBoarderとしては名誉の負傷ってなかなか簡単に割り切れないだろうけど
本当にあのキッカーに挑戦したんだもの、すごいよ!!
7mだったのよ!!
「手が動かないからドラクエできなーい」って笑って話したIzumi。
まったく・・・。笑ってそうだねぇ~なんて話したけど
本当に正直私がなってればって帰り道泣きながら高速はしりました。
Izumi----べホイミつかって早く元気になって~~

スポンサーサイト
【2007/02/12 00:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Big Ryo上京 | ホーム | 長野合宿~2日目~>>
コメント
Hiru-Nori病院の名前とか教えてくれてありがとね!
おかげで無事Izumiと日本で再会を果すことができたよ☆
しかしIzumiの主治医が言ってた通り、かなり男らしい折り方だね。ポキッといってるのがレントゲンでよく見える。。。
本人だけじゃなくて、Hiru-NoriもRumikoも大変だったでしょ?お疲れサマ!!今回結局参加できなくてホント残念だったけど、今度(名古屋かなぁ~♪)会えるの楽しみにしてるね!
Izumiがんばれ~~!あたしがベホマかけたげる!あ、違うな。Hiru-NoriとRumikoのためにベホマズンだ( ̄个 ̄) エイッ
【2007/02/19 11:10】 URL | Junko #-[ 編集]
退院いたしました。自分の事ながらレントゲンが痛々しい・・・。術後のレントゲンも相当なもんだったよ。太いボールペンほどのボルトにねじ達、かなりパンチがきいてたわ!
あの時はほんと世話になったね。そばと揚げ饅頭食べさせてあげられなかったのが悔やまれる。ごめんね。来シーズン必ず制覇だから!!

みなさん骨折には気をつけましょう。
【2007/02/25 18:30】 URL | izumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/24-cf048fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

