ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長野合宿~1日目~
長野合宿~1日目~

カナダで同じ町で働いていたメンバーで
長野スノーボード合宿を決行しようと、CANADA時代より暖めてきた企画
暖冬だし、日本に帰ってみんなそれぞれの事情があって
なかなか盛り上がらない中、流れるか?と思いきや、
鹿児島から遥々、気合十分でRumikoが来るというので、
人数は少ないながらも3人でなんとか合宿Start

のんのん

合宿1日目は、みんなの久々の再会を暖めるように
Izumiお勧めの喫茶店で特大のパフェを注文
Izumi & Noriko

Izumi & Rumiko

でかいでしょ~~?!
恩年28歳!このサイズのパフェを食べるチャンスはなかなかない
ワクワクしながらおいしく食べ始めましたが・・・
私は腹の調子を崩し、完食ならず・・・無念
IzumiとRumikoはなんだかんだ言いながらもほとんど平らげ
くるシィ~とうれしい悲鳴。
まぁこのサイズのパフェがなくなるまで
しゃべり続けたって事なんだけどね

久々の再会、仕事のこと、恋のこと、自分のこと、英語のこと
CANADAのこと・・・話すことなんて女子ならいくらでもあるのだ。
この後家に帰っても遊びにも行かずおしゃべりしてたしね。。。
懲りませんよ、女子のおしゃべりは
【2007/02/10 23:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長野合宿~2日目~ | ホーム | 初すべり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/25-c2f1496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

