ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長野合宿~2日目~
長野合宿 ~2日目~
Lunchの後

池の平スキー場

3人で池の平スキー場へ行ってまいりました
私の大好きな妙高エリア
でも、行けども行けども雪の気配は無し
例年行ってたけど、いつもと道中が違いすぎてびっくり
暖冬の影響をしみじみ感じちゃった。
地球温暖化には凹むけど、ゲレンデについてみればソコソコあるある
3連休中日だから混雑は仕方ないけど
RumikoもIzumiもJasperで一緒に滑ってただけあって
気を使わなくていい。雪もいいからのんびり好き放題にみんな楽しめてたよね?
3人で滑ったからか日本の山とCanadaのゲレンデの区画分けの違いを
リアルに感じたねぇ~。日本は整備区域以外は滑走禁止だからね・・・
初体験雪かき

散々滑って、満足して車に戻ると5cmほどの積雪。
鹿児島出身のRumiko、初体験!と自ら雪かきを志願

帰りに温泉に行ったらフロントデスクに見たことある顔。
どこかでの知り合いかな?と思っていたら
Izumiも知っている人な気がするって・・・CANADA絡みの人?
ずっと思い出せないでチョットモヤモヤ

あ!!!

あいのりのひさよんだ!!(丁度帰国した後くらいに出演していた女の子。)

あ~~~すっきり。 何よりも思い出せた感動で帰りの道中はご機嫌。
この後にもうひとつご機嫌な出来事が・・・・
おやきやさん

長野名物おやきやさ~ん
お目当てのお店は品切れだったけど、
長野駅前のおやきやさんにはまだあった!!!
高菜おやき

うまぁ~~~~至福の帰り道なのでした
【2007/02/11 00:28】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長野合宿~3日目・名誉の負傷~ | ホーム | 長野合宿~1日目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/26-bc8ecec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

