ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
働く理由について
何気にプチ反響を得ました「働く理由」

みんなありがとう、本当に。

この数日ずっと考えてたけど、
正直すっきりと自信をもって答えが出せたわけではないのだけど、
自分の将来や夢、現状と現実、いろんな角度で考えたつもり。

「木を見て、森を見ず」にならないように、

「木のない森を見る」事にならないように・・・・。


明日上司に相談(報告?)してみようと
思ってます。
はぁぁぁぁぁチョット気が重いな・・・。

結果は来週か、明日か....とにかく乞うご期待?!


【2007/03/11 22:39】 | 仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<腸内革命 | ホーム | 働く理由>>
コメント
なんのため?なにしたい?いくらほしい?自分はなにを譲れない?・・・
転職の度に自問自答しています。
適度な妥協&ポリシーv-218とか必要なんだろうなぁ~難しいなぁ~
がんばれ!がんばろねv-91派遣ズ!
【2007/03/12 13:48】 URL | kco #-[ 編集]
前回のコメント見て来たよ。
ホント何気にプチ反響だね~!
私は社員も派遣も経験したけど、それぞれが
それなりに、メリット、デメリットがあるよね。 時間はみな平等に与えられてるのだから、自分らしくいられて自分にとってストレスやダメージの少ないのを、選択できればいちばんだけどね...。
だから悩んでるのよね~!?
まぁ肩の力を少し抜いたらうまくいくよ。
【2007/03/13 11:51】 URL | あやまん #-[ 編集]
夜中に足元ばかりみながらふと夜空をみあげることもなく、家に帰ってたらオーロラを見逃したことがあるよ。
前回のを読んだよ。のりこは人一倍がんばりやだし、努力するし、仕事もはやい。だからこそなんでもできると思ってるよ。日本で働くのってほんと大変だよね。神経も使うし。ここジャスパーの人々は毎日お気楽に暮らし仕事が合わないと思ったらパットさっていく。どっちがいいのかわからないけど、のりこのやりたいようにやるのが一番だよ。人生楽しんだもの勝ち。あなたのやりたいように。のりこのことだからどんなことでも乗り越えられるよ。
【2007/03/13 16:55】 URL | EMI KUDO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/30-32ba355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

