ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の仕事事情
永らくBlog UPサボっていましたが、新しい職場大分慣れてまいりました。
嘆いていた前回のBlogから随分と成長?しましたよ!

前任者のプレッシャーが精神的に効いてたみたい
前任の人がいよいよ抜けて一人で業務をするようになって
詰め込みで引き継いだゴチャゴチャのノートやらメモやら
頭の中と一緒に整理整頓
基本的に同時進行で物をこなすのがあまり得意ではない。
サクッとこなす能力がないなら、
なぁに、必要能力まで頑張っちゃえばいいだけって事でしょ?!
って事で残業+早朝出勤を2週間程続けてすっかり落ち着いちゃった
精神的開放からもう仕事が捗る捗る

お騒がせしましたエヘヘ

今じゃ、すっかり夕方帰宅
日の出てている間に会社を出るなんて皆無に等しかったのに
今じゃ、8時のいや下手したら7時台のTVも見れちゃいそう
もぅ、帰り道も思わずニヤケチャウヨ。
この1週間は早い時間の帰宅が嬉しくてのんびり過ごしてたんだ。

そして明日からGW!!
さぁこのGWで発散して発散して発散しまくって?!
自分の理想の生活スタイルまでリセットしなくちゃ!
まずはワンピース読破!!
【2007/04/28 00:16】 | 仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<結婚式 | ホーム | 新しい職場2>>
コメント
お~う! 仕事落ち着いて来たみたいで良かったじゃん!!v-221
あの車に乗ってたワンピースは、まだ読んでなかったのか??
こっちは真知がいたずら盛りで、格闘してるわよ~。v-292v-356
【2007/04/28 16:29】 URL | あやまん #-[ 編集]
あやまん>
ありがと~ワンピースは何度も読んで、何度も泣くものよ!!マチにまた癒されにいくわねぇ~
【2007/05/10 00:54】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/35-844c1fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

