ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式
Happy Happy Wedding!!
結婚おめでと~~~!!

久美ちゃんの結婚式

最近、やたらと御呼ばればかりのひるのりですが
今回はかなり嬉し楽しい結婚式
高校からの定例会を開くメンバーの一人が結婚!!
10年以上の付き合いになる私たち。
だんな様になった人は私たちに振り回されること享けあい
思っている以上に筒抜けの夫婦事情。
Backにこの5人がついていると思うと悪さもやたらとできません

6人メンバーのついに(まだ)3人目
でも、流石に半分いかれると残り3人はため息交じり
何年も前にみんなで予想した結婚順位は見事に外れてますね
結婚した3人の中に大穴二人もはいっちゃってるし・・・
おかしいなぁ私は自分をTOP2位に入れてたのにな

結婚披露宴は楽しいこと好きの二人の性格が出た
型を少し脱線させた、とっても楽しい結婚式で
最後は涙涙の感動で本当にいい結婚式でした。
とってもよかったよ~~くみちゃん!!

おめでとう!

Congratulations!!

次は一体誰かしら・・・

【2007/04/28 02:26】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<英字新聞 | ホーム | 最近の仕事事情>>
コメント
おつかれぃv-222
ほんと~に楽しい結婚式だったねv-10
その楽しい雰囲気にマママもついついハメをはずしそう(ハズしてた?!)になっちゃったけど・・・まぁご勘弁をv-8
次は誰だ?!
ひる、大穴狙いでどうよv-20
【2007/04/30 09:03】 URL | マママ #-[ 編集]
のりこもまた一段と大人の女になったじゃな~い。カナダでスニーカーに花火ののりこしか
知らんからなぁ。
【2007/04/30 14:22】 URL | Rumiko #-[ 編集]
脱線した花嫁のダンナ、古瀬です。
先日はどうもありがとう。

楽しんでいただけましたでしょうか?
どういう状態であってもあなたたちは適当に楽しめたことと思います。かなちゃんは随分酔っ払いぎみに見えましたが、そんなかなちゃんが僕はスキダヨ。
ともちゃんはに次会でセクシーでしたで賞を受賞しましたが、むしろ僕がセクシーだったと思います。
みんな僕の下馬評が随分低かったようですが、オマエラ、ダマレ。
って書こうと思ったら、クミコからやめなさいと言われました。
ここまで書いたところで、内容がケンカを売っているようですが、そんなことはありません。
当日は三次会、うちの家族を接待したため、オマエラを接待できなくて本当に、イヤ、ホントウニ、モウシワケアリマセンデシタ。

ユッキー、いいかげん、俺のようなセクシージャパニーズを覚えたほうが良いです。
こんなことを書いていると、次に会うのが怖いので、極力橋本には近づきません。
ケイコチャン、スピーチ、おもろかったです。
ヒルチャン、僕のエエ格好の写真とってくれてありがとう。そして、こういう発言が出来る機会を与えてくれてありがとう。
いろいろ非難しましたが、オマエラ、サイコー。

クミコのダンナより。
今度、おうちでおいしいものご馳走します。
コイヤアアア。


【2007/05/01 01:07】 URL | くみこのだんな #-[ 編集]
くみこのだんな様へ

酔っぱらい気味にみえて、実は素の”かなちゃん”です。
そんな私でも好意をもっていただけるのかハタマタ疑問ですが・・・。
2次会参加出来ず非常に残念でした。
私が参加していれば“セクシーで賞”はトモチャン、、、いや、くみちゃんだんなではなかったハズ。
これまた残念で無念でたまりません。

今度くみちゃんだんなの手料理楽しみにしてます。
もしくは定例会開催時に持ち込みでも可。
その際にはある程度の覚悟が必要なのであしからずv-222
【2007/05/01 16:23】 URL | マママ #-[ 編集]
二次会までありがとね~v-272
あと、文字入りワインもv-238
もったいないから飲めないけど、飾っておくねv-254

みんなの気持ちが後になればなるほど、シミジミ感じました。

サンキューv-259

↑は突然失礼(笑)
【2007/05/01 22:10】 URL | kumi #-[ 編集]
たのしかった~v-218意外!?と仲良しそうで何よりでしたv-238
あと、びっくり「くみこのだんな」はお坊ちゃま君??いゃ~ますますイジメタイ(笑)1人じゃ怖いから5人の時にv-14おしりいつでも叩きます!
【2007/05/06 15:28】 URL | kco #-[ 編集]
コメントありがとぉ~~
マママ>
大穴狙いたいです!!大穴の際はマママに暴れてもらっても許せるかも!?
Rumiko>
オホホホ、だからいつも言っているでしょ、CityOLよ私(^^)女子にすっかりへ~~んし~~ん!トォゥ!!
クミコのダンナ>思わぬゲストにびっくりしたわ!でもコメントありがと~~。Partyは本当に楽しかったよ。数ある御呼ばれ経験の中でかなり上位に食い込んでますね。
彼氏の段階ではまずケナスところから入るからねぇ(笑)ダンナになれば安泰よ安心しなさ~い!
おいしい料理たのしみにしてるわぁ!
【2007/05/10 01:01】 URL | ひるのり #-[ 編集]
Kumi>
だんな様乱入、面白くってよかったわ。また是非こちらで話題に載れるように定例会に参加していただきたいわ(^^)
素敵な式、こちらこそありがと~

Kco>
ふふふ、何をしていじめてやろうかしらね
【2007/05/10 01:05】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/36-4a169f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

