ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rumikoが来た!!
CANADA時代のお友達Rumikoが東京へやってきた

Vancouverで2ヶ月同じクラスで勉強し
その後も同じ町Jasperで働いたRumiko
Vancouver時代は綺麗系お姉さんだったRumiko。
頭もよくて、隣の席でよく宿題を手伝ってもらってたRumiko。
・・・の化けの皮が剥がれたのは案外早く、
Jasper時代は突っ込みどころ満載で、イメージは180度転換
これぞ海外に留学した女子!の理想的な成長を遂げ
(何が成長してしまったかはご想像にお任せします
私のツボに直球で入り込んできたRumikoが東京にやってきました

私の1ヶ月位後に帰国し英会話Schoolで働いていたけど
労働環境の悪さが理由で転職。
今回は新しい仕事の研修で東京に出てきたらしい。
東京郊外のひるのりHouseを訪問し、
明らかに東京らしくない近所のスーパーにすら
「とうきょうのす~ぱぁだぁ」といちいち鹿児島訛りで感動して
東京でも私のツボを刺激してくれるのでした。

久々の再開、Rumikoの希望でキムチ鍋
Room Mateも交えて乾杯
でも「容疑者室井」を普通にみて夜は更けていきました
翌日に備えて早々に寝る準備。
でも布団に入りながらもベラベラとしゃべり
疲れているであろうRumikoをなかなか寝かせず
ひるのりはRumikoを堪能
あ~~楽しかった

翌朝、化粧もせず着替えもせずRumikoを駅まで送って
Rumikoは日本に順応してする気なさそうなのに、

わざわざ車を降りてHugでお別れ

だってCANADA友達だもの。するでしょHug

出発直前の寝ぼけた二人ですが
せっかく写真を撮ったのでUPしてみます
rumiko in Tokyo


【2006/10/22 22:19】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<成田勤務 完勤!! | ホーム | 涙の理由>>
コメント
Rumikoさんと楽しめたようだね~!

キムチ鍋かぁ~、寒くなってきたし鍋の季節だね!☆
仕事も順調かな...!?


【2006/10/23 17:25】 URL | あやまん #-[ 編集]
るみこ~!!るみこじゃん!
ちょっとおねえ系になってる。でも相変わらず丸い・・・(ごめん)
私も会いた~い。話に入りた~い。
【2006/10/24 00:22】 URL | izumi #-[ 編集]
おお、るみこだ!!
俺さー、相変わらずさー、るみことえみのアドレスが分からーん。おーい。
【2006/10/27 00:54】 URL | yoshi #-[ 編集]
るみこだーー。生きてたのねー。
楽しそーーーーぅ。まざりたーーーーぃ
容疑者室井?踊るなんとかのスピンオフ?
楽しそーーーぅ。
全部がうらやましーぞーーぉ
【2006/10/27 14:08】 URL | Junko #-[ 編集]
あやまんサマ>
猫舌だから鍋は実は得意じゃないのだけどねぇ
でも、うまかったよ~~。マチつれておいで!

Izumiサマ>
わたしも今はおねぇ系なんだよ~~~
でも遊ぶ時は普段どうりだから見せられないぜクソぉ!

Yoshiサマ>
コメント返しずらいコメントだなぁ

Junkoサマ>
Junkoの話もして盛り上がったのだよ~~~
帰ってきたら長野合宿楽しみねぇ~~!!!
【2006/10/29 22:48】 URL | ひるのり #-[ 編集]
イズミったら失礼しちゃうわ。
よしも元気~?てかじゅんこ~またメールする
からね!!筆不精でごめん。
あっここのりこのブログだった。楽しかったね~!私もまた日記アップしよっと。
【2006/10/30 00:00】 URL | Rumiko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/4-7f448f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

