ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京での再会!
久々の再会!

CANADA時代の友達の久々の再会
Canadaから帰国後、オーストラリアにワーホリに行って帰国、
来週末またオーストラリアに戻るYu-kiに出国前に遊ぶことに!
一緒に長野に遊びに行く予定が目的の骨折娘のIzumiが上京するって事で
東京で3人久々の再会

3人中2人は、一応東京都出身ですが一番詳しいのは
なぜか長野出身のIzumi
待ち合わせも一苦労だったけど何とか再会
3人でランチとお茶をして
久々の話に花が咲く

Izumiも骨折事件以来の再会で
手術の話を聞いたり術後の経過を聞けてよかった。
元気にいてくれて何より
今度は長野にまた遊びに行くね!

Izumiは別の友達との予定ありとの事で別れ
Yu-kiと二人でせっかくだから遊ぼうと、
二人とも行ったことのなかった浅草へ
浅草

外国人の観光客も多くて、ああ見たことのある風景!
浅草は割りとTVなんかでもでるからねぇ~
昔、中山ヒデちゃんと、飯島直子とかが出てた「DAISUKI」って
番組を思い出した(古

Yu-kiと私はかなりのおしゃべりコンビ
ベラベラしゃべってもしゃべっても話したりず、
飲みに行くか!と居酒屋へGO!
話は思い出話や、夢の話、家族の話、旅の話など多岐にわたり
とめどなく話し続けて気づけばオール

まさか、この年でオールするとは・・・
二人で驚きながらも喋り捲ってスッキリ

豪快なのに繊細なYu-ki
オーストラリアにまた行ってもがんばって
いつだってうちらいるからねん



【2007/05/26 00:11】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<体験サルサ教室 | ホーム | 広島旅行>>
コメント
おっす!この間はおつかれぇ~
まさかの展開だったね。俺は久々だったからほんとにただ話したくてしょうがなかったんだけど、昼からって考えると十数時間喋りっぱなしだった。そのせいで次の日は立てなかったよ。数年分話したと思う。明石家さんまって超人なんだって思った。もう少し人の話も聞かなくちゃいけないのだけど、俺にとっては重要なことだし、大事なものがまた一つ見えてきたんだ。また次回会うときにお互い面白い話ができるといいなと思うよ。
「友人が悩みや困惑を打ち明けてくれた時、
彼らを勇気づけることのできるものは何か?
それは、自分自身の経験から引き出されたもの、それは自分自身の経験から引き出した話である。
他人に最も働きかける力があるのは、最も試練にあった人である。」
この言葉も受け売りだけど、自分が大変なときに元気になれる言葉だと思う。
それじゃぁ  ありがとうっ!By たぶん堀内孝雄 ? 谷村新司だったかなぁ?
【2007/05/29 11:09】 URL | Yuki.A #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/40-8ef588b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

