ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy Birthday to me (中毒症状悪化中)
わたくしことですが・・・
Happy Birthday to me!!!
29歳のお誕生日を迎えました。

昔から誕生日というか、記念日全般、特に自分自身の祝い事に疎くて
自分でもうっかり忘れてしまうことの多い誕生日。
迎えました。

20代のうちに、結婚もして子供もいて・・・と
漠然に思っていたけれど、
それがついに「現実には起こらない」と実感しました(笑)

ココのところ、旦那を留守にしている姉の家に居候生活をしていて
すっかりPC離れ。久々のUPです。

姉の娘(1才10ヶ月)は超Sweet!!
以前からその気はあったものの
今や完全に「姪っ子中毒症状進行中」
仕事から疲れつつお土産を手に走って帰宅。
彼女の笑顔にに癒され、ご飯を食べて
一緒に風呂に入り、遊んで寝る。ああなんてSweetな生活。
仕事中の居眠りの夢に出てくるし、
姉も呆れる程の中毒症状。

この中毒。治る日はくるのかしら?!



【2007/07/22 01:40】 | ひるのり的生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏行事!第1弾  ダイビングライセンス その1 | ホーム | ダイハード4.0>>
コメント
お誕生日とりあえずおめでとう!!v-274
今日の6時頃家に帰ってきたよ~!
まち今日は機嫌悪かったけど、帰って来たら
直ったよ~!
やっぱ自分ちのおもちゃがいいみたいね。
パパは月末まで留守だし今週もきちゃえば~!?  ホントどんだけ~~!?
【2007/07/22 22:42】 URL | あやまん #-[ 編集]
おめおめ~v-238
何だカンダ想像に追いつき追い越され~
まだまだ少女な私たちv-22幼いかなぁ?でも楽しい!v-238
じっくりhappy掴みましょうねv-238いろいろやろ~!v-218
【2007/07/24 01:09】 URL | kco #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/44-27e973f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

