ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょこっとオアシス
コメント返信しましたぁ~
****************

タイトルが商品名のコレを2weekほど前にネットで購入
オアシス

Officeの席に置いてみています。
外資系のPCメーカーに出向されているひるのりのOfficeは1人1台以上のPC所有率。
真冬でもPCから発生する熱で暑さを感じるほど。
乾燥率もかなりの高さ。
30代までのラストスパート、潤いの自給自足が難しくなってきた昨今
お肌をちょっと気にしてネットで衝動買い
電気を使用するわけでもないので、地球にも優しいでしょ
-----------------------------------------------------------
ちょこっとオアシスweb上から拝借~
コップ1杯の水による自然蒸発の約5倍の加湿力を発揮。
花のように開く、カビの生えないハイテクフィルターがタンクの水を吸い上げ、
その水分が気化して、乾燥した周囲の空間にうるおいを与えます。
その実力は、周囲2mの範囲の湿度を4%~5%アップさせます。
------------------------------------------------------------
誰が思いついたのだろう
日本らしい商品だなぁとつくづく関心。
その効果はというと、
朝入れた水が帰る頃にはほとんど蒸発しちゃっているのだから
それなりに効果はあるのだと思う。

そう思えば思ったなりに潤っている気がするものだ。
結局のところひるのりに効果覿面なのは精神論?って感じもするが、
ひるのり29歳と8ヶ月!潤った30代目指します
【2008/03/21 22:27】 | ひるのり的生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<仕事のこと | ホーム | 外貨預金?!FX投資?!>>
コメント
NZとかは???
まだ先かぁ…
【2008/03/22 00:43】 URL | ゆかりん #-[ 編集]
いいねーこれ!
加湿器っていいなと思いつつもなんとなく仰々しいものが多いけど、これなら静かだしね。
そういえばカナダにいたときは
朝起きると鼻の中がカピッカピになってたなぁ。
【2008/03/22 21:45】 URL | ちゃ #VWFaYlLU[ 編集]
私もこれ欲しいv-238
早速ハンズいこっと。
【2008/03/24 00:18】 URL | kumi #-[ 編集]
ゆかりんサマ>
ふつふつと計画は進めているよ~
まだもうチョット先だけどね~

ちゃサマ>
鼻のカピカピを治せるほどの威力はなさそうだけど、調子いいみたい(^^)

kumiサマ>
オフィスワークには必要だよね~
PCで空気悪い~
【2008/04/21 01:34】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/55-3830862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

