ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
成田勤務 完勤!!
つ、ついに~~~~
片道3時間半の成田勤務ともピリオドです
おめでと===

いやぁ~
最終日の金曜日はさすがに疲れも溜まっていたのが
朝から足は攣るし、ぐったりでしたが
それも今日で終わりだし!!とがんばって出勤!

3週目に入った先週、部長から
「大分流れもわかってきたようだし、来週から東京勤務ね
と、声をかけられた!うれし~~~!!

やっと、成田のSTAFFの人にも慣れてきて
ちょっぴり寂しい気もしちゃう・・・けどやっぱ3時間半はねぇ
みんな本当にいい人で、わからないところはバンバン聞きまくってた。
ここが近かったらいいのになぁと正直思ったもの。
東京勤務が決まると、
滅多に来れないだろうからって成田の「貨物地区」って
一般人は入れない特別な倉庫地帯に連れて行ってくれたり、
東京行く前にわからないことあったら聞いてって声をかけてくれたり
ああ、なんていい人達なんだぁ~~

終いには、辞める訳でもないし3週間しかいなかったのに
送別会まで開いてくれるって話!!
帰れるのかな(?)とか思いつつ、優柔不断なひるのりが断れるわけもなく参加
帰りの事を考えて迷ったけど、行ってしまえばそこは都
やっぱり楽しくて飲みまくって・・・・
途中・・・記憶が定かでは・・・
終電はもちろんなくなってHotelに泊まる予定が満室!!

なぁんと始発までみんな一緒に待っててくれて
ああ、申し訳ない
「本当に大丈夫ですから帰って大丈夫ですよ!!
っとどんなに言っても
私が家に着くまでの事を考えれば余裕だ!と・・・
まぁそりゃそうか、と妙に納得してお言葉に甘えてみちゃいました

始発も無事来て、帰宅
・・・・とそんな甘くもなく、4:20始発で乗換えを寝過ごして
目が覚めたら知らない駅・・・
家にたどり着いたのは9時前

同僚には恵まれたけど
ドンだけ電車好きなんだと二日酔いでボロボロのひるのりなのでした。


【2006/10/27 23:25】 | 仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy Wedding Party!! | ホーム | Rumikoが来た!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/6-cc2b7f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

