ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
24
今更ながら「24 シーズン3」を鑑賞中。
24 season3

ジャックバウアーというアメリカのテロ対策ユニットの捜査官の激しい1日がドラマになっている
既にシーズン5?6?くらいまで進んじゃっていて、見始めたら眠れないなどとの噂を耳にしていたために
そんなに時間もないし特に借りようとしていなかったのだけど、
同居している義兄が借り始めて、一緒に見るようになった。
始めのうちは、姉と一緒に見ていたが現在妊娠中の姉は悪阻で調子が悪くシーズン2で脱落。
私が24に熱中し、姉が悪阻で苦しんでいると、
遊んでもらえずにイライラしている姪が発狂して大暴れ
気が付くと、部屋はとんでもないことになっています。
そんな、ストレスフルな可愛い姪をドラえもんDVDでなだめつつもジャックの行く末を見守る日々。

って言うか、ジャック凄い。
1日の間に事件起きすぎ!!あまりの設定の凄さに確かにハラハラドキドキ。
こんなことありえないと興ざめしないで、ありえな~~いと単純に楽しむドラマ。
LOSTとは違った面白さだわね。
まだ見てない人は是非↓
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
(2005/08/12)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る
【2008/05/20 20:45】 | おすすめ映画&DVD | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ノルウェイの森 | ホーム | 会社辞めます>>
コメント
姉ちゃん第2子身ごもったのね。
おめでと!

姪っ子大暴れ・・・
姪っ子ちゃんもジャックにハマッってくれるといいのにねっv-10
って、ジャックって誰だ?!
【2008/05/24 13:14】 URL | マママ #-[ 編集]
私も前にハマッタ~
間違ってシーズン2からレンタルする失態を乗り越え、シーズン2は制覇したけど、寝不足になるんだよねv-40途中であきらめちゃった・・・
【2008/05/25 00:43】 URL | kumi #-[ 編集]
見るなら全部見たいよねー!
まだ見たことないから、いつか私も見ちゃおうっと。
【2008/05/25 13:24】 URL | Cha #-[ 編集]
マママサマ>
姪っ子はしまじろうv-284にぞっこんです。v-343

kumiサマ>
そうそう、結構時間の余裕あるときを狙わないと会社で仕事にならないのよね・・・v-395

chaサマ>
寝不足にならないように要注意!!v-398


【2008/05/27 22:48】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/62-59939d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

