ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京オフィス
10月30日からついに念願の東京オフィス勤務

片道3時間半の通勤時間は大幅に削減されて1時間半!
1時間半でも長いほうなんだろうけど
3時間半に慣れつつあったひるのりには余裕!!
って言うか「近!!!」この一言に尽きる
仕事が終わって帰って来ても
本屋さんもお店屋さんも開いてるあぁ幸せ


東京オフィス・・・いわゆる本社勤務!!!
18階建てのオフィスビルにキョドりつつ出勤
「こんなドラマセットみたいな所で働いてる人本当にいるんだなぁ~」
って感心しつつ、「やだぁ~私もその一人だったクスッ」
と、自分に酔いしれながら出勤するんだけどね


成田オフィスの人達から「東京オフィスは厳しいから頑張って!!」
と、やたらと言われてきたので緊張の初出勤日
成田でもらった担当の仕事と一緒にお引越し。
それまでに使っていたPCも移動してくれて何とかデスクGET!

でも・・・雰囲気が全然違~~~う
みんな忙しそうだし、誰が何の仕事してるかわかんないから
誰に聞けばいいのかもわからないし・・・
自分の仕事が終わっちゃうと・・・することがない
することがない眠くなるうろうろする挙動不審

そんな怪しい日々を送りつつ
なんか仕事くれ~~って思うのだけど、
もらったらもらったで、わかんないけど怖くて聞けない小心者発揮
現場から電話で問い合わせが来る度に
間違えたのではないかとビクビク。
しばらくは緊張の日々が続きそうです・・・







【2006/11/04 20:03】 | 仕事のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カジュアルフライデー | ホーム | Happy Wedding Party!!>>
コメント
状況が一緒だわ~。聞くタイミングを見計らう
のに一番苦労してる気がする!!
頑張ろうね~!!
【2006/11/18 00:49】 URL | Rumiko #-[ 編集]
Rumikoへ
コメントありがとう~
そうなのよ。なんか気を使わせる雰囲気があるのよね
本社だからか?
【2006/11/18 01:24】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/7-c84a10d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

