ひるのり革命日記 
夢の素敵な30-Over☆イイ女になるべく毎日ひるのり革命中!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
試験
テスト

久しぶりのBlogUpです。
テスト終わりましたぁ~~ついに
試験結果は・・・聞かないでください・・・・
受験料が1万円以上もするテストなのに、モチベーションは上がらず
ココ数週間やっていたことと言えば家にある漫画をゴロゴロ読み漁っていましたから
腐った生活。太りました
時間はあっても書くような生活をしていなかったので、PCに向かえなかったけど
テストも終わって、ようやくBlogをUpする気になりました。

試験は90分筆記・30分聴解・120分筆記の3部に分かれてて拘束時間は7時間Over
最後のテストは時計を見間違えて時間がないと焦りまくりだったし
見たことない単語も続出、集中力もキレギレで大変だったけど何とか終了。
さっき解答速報が出ていたからチェックしました。
半分位は何とかできていたけど、肝心な記述式問題については発表がなく
12月の合否判定が届くのを待つしかないか・・・って感じです。
合格は受験者数の18~20%
私よりできていない人がたくさんいれば合格?!なんて他力本願
万が一、受かっていたら奇跡ですな
今の感想としては、終わって嬉しい気持ちと、できなかったことに対しての凹みと、
いい加減に活動しなくてはいけない焦りとで複雑です。

テストの後に学校のメンバー数人と呑みました
テストを終わって「あの問題どうだった?!」とか、キャピキャピしたかったのに
ダレも受けてないし・・・・まったく・・・。
でも、既に非常勤として働き始めている仲間に話を聞いてチョット刺激を受けました
頑張らなきゃね。


【2008/10/20 15:45】 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<狂言初体験 | ホーム | 言語学が好きになる本>>
コメント
試験おつかれ~
開放感でいっぱいでしょう!!
テスト誰も受けなかったんだ!?
変なの~
そのためのクラスではなかったんだね~。
【2008/10/20 23:38】 URL | ayako #-[ 編集]
ayakoサマ>
ありがと~おわったよ~
そうだよ、試験対策の学校だったわけじゃないのよ
まぁ、内容は関わってくるんだけどね。
【2008/10/21 15:59】 URL | ひるのり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hirunori.blog78.fc2.com/tb.php/88-fa371f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひるのり

Author:ひるのり
2005年ワーキングホリデービザでCANADAへ。
帰国後、OLを経てイイ女への道目指して毎日自分革命実行中!

現在~
着物着装士2級認定合格!!
日本語教師養成講座420時間修了!!

楽器販売の仕事とアルバイトをしつつも
たのしくて頼れる日本語の先生になるために奮闘中!

一体どれが本当の私?!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ひるのりファンクラブ会員No.

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

